ADHD診断されてから-コンサータ服用日記-

ADHDなので途中できっと投げ出します。

連休明けの仕事

お疲れさまです。

昨日日記書いてなかった。

 

2日休薬してたせいか、薬の効きが悪い感じ。ちょっとメンタルが病んでた。

 

お昼過ぎにうちのトップと面談があったんだけど、最近様子がおかしい件について聞かれる。けっこうヘマしてたからなぁ。

そこでADHDの事を打ち明けました。

なんかあっさり受け入れてもらった。

相手も過去にパニック症候群かかってて、薬で楽になる感覚は分かると。

時間ないから詳しくはまた書こっと。

 

今は服薬して1時間経ってようやく薬が効き出したころ。

若干昨日のうつ症状が気になるから今後抗うつ剤も出してもらった方がいいかな。