ADHD診断されてから-コンサータ服用日記-

ADHDなので途中できっと投げ出します。

メンタルボコボコ

今日は夕方まで上司同行。

いく先々での営業トークにダメ出しが入る…

それはADHDのテンプレートそのもの。

 

 

なんでまだ出来てないの

周りは色々工夫してやってるのに

やる気が見えない

考えれば分かるようなことなのに

 

 

言われる度

隣でため息をつかれる度に

 

消えて無くなりたい

迷惑をかけないようにいなくなりたい

周りの人の評価を落とさずに存在を消したい

呼吸もしんどくて、気持ちも立て直せず

 

やっぱり薬で多少マシになったと勘違いしたのがいけなかった。

根本的なところはきっとまだ未熟なまま

 

やっぱり仕事辞めようかな。

居場所がない

今はちょっと気分が回復したけど

またこんな経験したらまた死にたくなる

 

耐えろ

耐えろ

明日クリニックに行って抗うつ剤を出してもらおう

 

死んじゃだめた

いや、死にたいけど迷惑をかけるから

迷惑がかからなくなるまでは

脳を無理やりコントロールしないと