ADHD診断されてから-コンサータ服用日記-

ADHDなので途中できっと投げ出します。

調子がいい

今日は朝の仕事に合わせて服薬。

ほぼ毎日朝1時間くらいで色んな人と打ち合わせするんだけど、今日はすごく楽だった。

いつもは話しかけるのが億劫で、相手の反応ばかり気にしてビクビクしてたのが、割とコミュニケーションとれてるんではないかと思えるくらい。

 

今は服薬2時間めくらいでちょっとハイ気味。いつもなら、だるさと憂鬱で仕事が全く手につかないのが取り組めてる。

だから、嬉しくなって書き込み。

 

何時に薬がきれるのか、今後薬剤耐性が現れて作用時間が短くならないかとかがすごく心配。

 

とりあえず、服薬しての仕事は初めてだから、今日の精神状態をしっかり観察したい。